スマートフォン版はこちら

長沼内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長沼内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「長沼内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0015
住所 東京都杉並区成田東3-36-8
電話番号 03-3311-1803
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長沼内科 の近隣にある病院のご紹介です。

たけうち内科 東京都杉並区成田東3-12-13
篠原内科医院 東京都杉並区久我山4-1-5 田中ビル202
森谷医院 東京都杉並区松庵1-8-6
丸尾医院 東京都杉並区井草4-6-2
林脳神経外科メディカルクリニック 東京都杉並区阿佐谷南1-9-2-B1F・1F
清見内科クリニック 東京都杉並区高円寺北2-22-5 清見ビル2F
西荻ペインクリニック 東京都杉並区松庵3-40-13 松庵フロントビル1F
赤川クリニック 東京都杉並区上荻1-24-6
岡田クリニック 東京都杉並区上荻2-36-4
中川クリニック 東京都杉並区西荻南4-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • sabuさん
    かくた皮膚科クリニック 口コミ
    大きなできものができてしまって困り果てて駆け込んだのがこちら「かくた皮膚科クリニック」です。女性の先生でしたので安心して診察して頂くことができました。待合室も清潔感がありリラックスできました。美容にも力を入れているクリニックのようで、診察して頂いた後はドレッサー?のようなスペースがあり、顏を整えられたのが有難かったです。処方された薬で後も残らずひいていったのでほっと一安心しました。また、ついでに保湿剤も処方して頂き助かりました。
  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
  • tacchanさん
    タウンセンタークリニック 口コミ
    タウンセンタークリニックは外観・内装とも、とても清潔で利用しやすい病院です。東京メトロ東西線の東陽町駅から徒歩5分程度ですが、大抵の利用者は近くのマンションに住んでいる方や会社勤めの方だと思います。先生も丁寧に、かつ分かりやすく応対して下さり、安心して受診することが出来ます。近くの薬局は、タウンセンタービル3階にあるケーアイファーマシー、もしくは東陽町駅へ戻る途中にある杏林堂薬局が便利だと思います。
  • としさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生の説明が良く理解できる、温かみのあるやさしい先生です。
    これからもお世話になりたいです。
    スタッフの方もとても感じの良い方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長沼内科の口コミ詳細ページ上部へ